jueves, 27 de diciembre de 2012

ターコイズ

あなたが愛の話をする場合は、その謎と宇宙の愛、キスとの距離の愛撫スターは、心でしか考えていないことを王子と私のもの。ビューティーターコイズのその惑星上に、遠い銀河の中で、自分の仕事をして、その使命を果たす。 夜になると私ははっきりあなたの呼び出しを感じ、美しく心拍を落ち着かと、私はやがて会議を与えるためにあなたの思考LYその笑顔ウェット憧れを送信させていただきます。 *それが正しい方法で翻訳されている場合、私はGoogleの翻訳を使用してこのは、申し訳ありませんが、私は日本語を勉強する間もなく願った私は本当にあなたが書いて、音が気に入っている言語です。私は日本語で書く事のルックスを見ているよう。 :)

No hay comentarios:

Publicar un comentario

Sábado